見出し画像

ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット

資格試験の模試2回目。

旦那さんと一緒に受けてみた。

・・・むっず!

前回よりも確信を持って答えられる問題が少なくて、解いている時にあまりにもわからなすぎて何度も心が折れかけた。

それでも「最後まで諦めない」と時間いっぱいまで粘ったけど・・・やはり結果は、はかばかしくなく。

それでも前回の模試より点数は上がったものの「え〜wわかんなーい。う〜ん。これにするか」って選んだ答えが当たった、まぐれの正解が続出。

こんな「どれにしようかな?」のロシアン・ルーレットじゃなくて「正解はこれだ!」と自信を持って答えられるように、今日間違えたところ、丸が付いたけどまぐれだったところを復習して、まだ時間はあるから、あと少し、あと1点のためにがんばろう。

私、危険なロシアン・ルーレット、を抜け出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?