見出し画像

コンビもいいけど、トリオもね

なんだろう。

「コンビ」や「トリオ」って・・・お笑いや芸人の香りを感じるのは私だけ?

「コンビ」は2人組、「トリオ」は3人組。

なぜか急に4人組の「カルテット」になると、ちょっとカッコよく感じてしまうのも不思議。


友達と私、2人で会うということもあるし、それはそれでよい。

なんとなく、私は中学生くらいから3人組で遊ぶことが割とあって、3人の微妙なバランス感が結構好きなんだよね。


12月に「忘年会しようよ」と声を掛けたけど、予定が合わずに「じゃあ、新年会ね」と言っていた友達2人と、本日、新年会?もう1月も終わりだから・・・ただの飲み会?

乾杯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?