見出し画像

仲良きことは美しきかな

今日、在宅勤務をしていると、バサバサァっとベランダの手すりに鳩がやってきました。

1羽、2羽。

え?と思っていると、並んだ2羽がイチャコラしだした。

ええ〜?

レースのカーテン越しにしばらく見ていましたが、そっとカーテンを少し開けて写真を撮ってみました。

覗き、からの盗撮じゃんw

カーテン開けたら逃げちゃうかな?と思ったけど、まったく気にせず。

鳩=平和のシンボルが目の前でラブラブビームを発している。

これは吉兆なのでは?

手術前でビビっている私にわかりやすい形で吉兆を見せつけてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?