見出し画像

足元を見る

これは「手」なの?「足」なの?

かわよすぎる・・・

眺めているだけでデレデレ。

たとえ、この薄茶色のふわふわクリームパンの奥に凶悪な刃を隠し持っていて、瞬時に攻撃態勢に入ろうとも※「んん~!かんわいいぃ!」なでり、なでり、なでり、なで・・・

ズサァ!

「ギャア~!痛いぃ~!・・・うへへ。でも、きゃわわ・・・」※の無限ループだとしても、だ!


とうっ!

断捨離アン登場!

シュタッ!

ふむふむ。

今日の捨てる物は・・・ん?

毎日のように履いているスニーカーに目が留まる。

いやいや、まだこれはボロくないし、現在進行形の現役バリバリですよ?

おや?

私の断捨離アイが何かを捉えた。

スニーカー内部に違和感発見!

やあっ!

取り出したる中敷きの疲弊ぶりに腰を抜かしそうになった。

あまりにも衝撃的なため、モザイクを掛けております

・・・見たい?

でも、本当に食事中やキレイ好きな方は、この先を見ない方がいいですよ?

それでも怖いものが見たい人は・・・刮目せよ!(恥を晒すぜw)

3、

2、

1、

ギイヤ~!

汚すぎて卒倒レベル

スニーカーから引っ張り出した中敷きのボロさに驚愕した。

・・・これはもう中敷きではない。

最近、このスニーカーを履いた後、部屋に入るとポロポロと緑色のゴミが落ちていることがあった。

原因は・・・中敷きかぁ。

・・・ぺいっ!

お疲れさまでした。

代わりに下駄箱に入っていた100均で買った中敷きを入れてみたぉ。


見慣れているものの違和感に気付くこと。

そしてまた、私の断捨離が一歩進んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?