見出し画像

フライデーパーティーナイトフィーバー

とんでもないパリピ臭のタイトルだけど、ただの猫好き(人はそうでもない)インドア夫婦が金曜日の夜に美味しい物を並べて飲んじゃう、という、ただそれだけのお話。


つつがなく実家での在宅勤務を終了し、本日のいきものがかりのタスク(娘のお世話、メダカの餌やり、花と木に水やりは雨が降ったのでスキップ)も完了。

仕事が終わった旦那さんを実家に呼んで「1週間、仕事お疲れ様〜!」と飲んだり、食べたり。

え?

平日も飲んでるじゃないかって?

…ま、まぁね。

来週は平日はなるべく飲まない…予定。


外で飲むのも楽しいけど、うちで気を遣わずに食べて飲んで、眠くなったらすぐにお開きに出来るのが最高な気がする。

最近は遠くに飲みに行くと帰りがすごくめんどくさいと思うようになった。

コロナであまり飲みに出歩かなくなったのもあるだろうけど…年かねぇw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?