見出し画像

0点って・・・

初めて見た。

すべての食事を入力して、ですよ?

え?じゃあ、もう何も入れなければよかった・・・って思いますよ。

褒められないとやる気にならないタイプなんですから。

旦那さんに「ひどいー!食事をちゃんと入れて、結果が0点ってどういうことー!?」と愚痴ったところ「もう、そんな厳しいの、やめて、カロママに戻りなよ」と言われました(旦那さんはカロママ派)

・・・確かに。

カロママは怒ったり、泣いたりと感情表現が割と激しいのですが、食べ過ぎても入力して0点を付けることはなかった。

心が折れかけた私はカロママのアプリを開いてみました。

すると、

カロママ

優しい言葉に癒された!


さよなら、未来さん。

あなたは正しかったのだろうけれど、私には厳しすぎた。

私はカロママに戻ります。

さよなら、あすけん

Appを削除をポチッとな。

今年も自分に優しく(甘く)行きます!(え?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?