私が福音とイエス・キリストを信じる理由

私はかつて、占星術師として活動していた時期がありました。
現在は占星術業界から身を退き、非正規雇用のサラリーマンとして働くかたわら福音を伝える活動をしています。

僕がこのように転身した理由は、「福音とイエス・キリストこそが真理だと気づいたから」です。

なぜ、僕が今まで信じていた占星術を捨ててまで、その確信に至ったか。それは、

・聖書こそが、この世で唯一にして真理の書だと体験を通して、歴史を通して認識したから

・聖書に書かれてある預言の成就率は100%

・聖書に書いてあることを信じ、実践すれば、人は必ず救われることを体験したから です。


また、これは強調しておきたいのですが、真理は無料です、お金いりません、献金する必要もありません。

ただ「福音を信じるだけ」で永遠の命と天国への鍵を手に入れることができます。

聖書預言によると、これからはますます厳しい時代になっていきます。

しかし、「福音を信じ、イエス・キリストを救い主として受け入れた人」は護られ、平安の中に生きることができます。

もし、よろしければ、「信じてみる」だけで構いませんので、福音をシェアさせていただきますね。


福音: 私があなたがたに最も大切なこととして伝えたのは、私も受けたことであって、次のことです。キリストは、聖書に書いてあるとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、また、葬られたこと、また、聖書に書いてあるとおりに、三日目によみがえられたこと、また、ケファに現れ、それから十二弟子に現れたことです。『聖書』コリント人への手紙 第一15章3節-5節


サポートありがとうございますm(__)m