見出し画像

僕の神様

ねぇ僕の神様。僕はあなたのことを信じることにしたよ。

これからよろしく。見守っていて欲しい。味方でいて欲しい。

別に神様を信じ始めたからといって、何か凄い変わろうとは思わないけど、でもせっかくだから、変わってみようと思う。

見ていて神様。

とりあえず時間をしっかりと守ることから始めてみるよ。

神様を信じる代わりに御利益が欲しいって言うのは違うと思うんだ。それはただの他力本願だと思うから。

僕はただ神様がいるということを信じるだけ。御利益があるとするならばそれは神様を信じることだろう。自分以外の誰かを全力で信じることは、僕の心を信じられないくらい楽にしてくれる。

ねぇ僕の神様。僕はあなたのことを信じることにしたよ。

手助けはいらないよ。ただ見守っていて欲しい。味方でいて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?