見出し画像

9,000スキ達成しました!

おはようございます!
なんと、ついに9,000スキ達成しました。
大台の10,000スキが見えてきました。

約7ヶ月ほどでの到達となります。

見に来て下さっている皆様。
そしてスキを押して下さっている皆様ありがとうございます!
みなさまのおかげです。

これからもスキを頂けるような役立つnoteを書いていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

私のnoteでどんなものがスキを頂いてるのか、スキ数ランキングトップ10を発表したいと思います。

第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

第6位

第7位

第8位

第9位

第10位

この投稿で204日連続投稿となります。
継続は力なりを体現して2022年は一日も欠かさずに投稿していきたいと思います!

ランキングにしてみると、やはりマーケティングに関わるnoteがスキをたくさん集めていることがわかりました。
それ以外にゲームビジネスについてと、シナリオについて、組織マネジメントについて、そしてnote毎日投稿継続するコツと自己紹介、雑学ネタなので、ある意味、私を構成する要素がきちんとちりばめられてますねw

ゲームビジネスについてはもっと投稿しても良いのかもしれないなと思いましたが、どんなこと書いたら読んで頂けるのかピンとくるのが最近なくて遠ざかってますが、探して書いていこうと思います。

ちょっとこの記事書きながら思いついたものがあるので、下書きだけ書いておこうと思います!
それでは引き続き何卒よろしくお願いします。


記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️