見出し画像

このメッセージに共感


このメッセージに共感❣️

タイトルのこのメッセージとは、、、

病弱であろうと

社会的に無名であろうと

経済的に困窮しょうとも

もし

魂を大いに成長させることに

成功しているならば

私達は生きるべき人生を

生きていると言えます。


エドガー・ケイシー


正直なところ数字を気にせずに書きたい❣️
有名になりたい、誰かにフォローされたい、特定の誰かに読まれたい、と思って書き始めたのではないから、、、

偶然にこのブログが目に飛び込んで来られた人、目に止まった人に
読んで頂けたらと思っています。

エドガー・ケイシーさんのメッセージを偶然にも目にして共感したように
自分の魂を大いに成長させることになっていたら
最高に嬉しいっ😃

この世の中は、人を数字で善し悪しを決めていたり、注目されないと存在意義がないかのように扱われている。

大人でも子供達でもイジメのやり方も昔に比べて悪質だし命の尊さが薄れている。

世の中のお偉いさん方は、少子化問題として子供を産んで増やす事ばかり言ってるけど、

子供達のイジメや自殺対策方法を重視することが大切じゃあない⁉️

今、ここに生きている子供達を守れずに少子化問題が上手くいくはずがない。

おっと!!話しが脱線してしまいましたが😅


私達は生きるべき人生を

生きていると言えます。

誰もが生きるべき人生がある。

だから人の価値判断に惑わされないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?