見出し画像

look back✌️

2/5は長崎で殉教記念聖会があり

今回は、昼のみの参加で
申し込みをしていたのですが、
直前に受付のメールが夜の分もきて
誤って送られたかもですが、
これはもしかしたら夜の方も参加した方が
いいのではないかと思わされました。

その時にだれかとりなしのお祈りしてくださっているのではないかとふと思いのうちに来ました。

当日の殉教記念聖会あるご婦人から
お祈りしてたよーと、
一緒に喜んでくださいました🥹

教会の恵みに感謝です😭
昼と夜の聖会、参加できて
本当に良かったです✨

大川先生のメッセージ面白くて
招きの時、光がさしてきた所が
とても印象的でした。
また天候も始まる前雨が降ったりやんだり
だったけど聖会の時は天候が守られて
終わった後、虹が出ていたそうです😳

主のなさる事は素晴らしいです☺️

神さまは誰一人例外なく
祝福、恵みを与えてくださっていて
私たちは本当に神さまに愛されていることを
さらに深く知りました🙌

次の日の熊本、阿蘇合同聖会Giftsのコンサートも
恵みによって参加できて神さまに感謝してます

直前参加するか迷いがあったので
神さまを選べて本当に良かったです🥹

久しぶりにお会いした方々と
お話することができたり
映像祭に応募した映像のアドバイスを
Hさんから受けて思いがけない事だったので
嬉しかったです☺️✨毎回信仰で
応募しているので毎年神さまが
レベルアップしてくださるな〜と
思わされています✨

次は3週間後に白馬スネルゴイキャンプ、
インドチームがあります。

主のすっばらしい計画が
豊かにあらわされますように🌈✨

I am so happy in Christ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?