見出し画像

神様は誰に造られた?

この疑問は意外と単純であることご存知でしたか?私もこの事実を知った時は超、衝撃でした笑

大体うわさされるのは宇宙人によって神を造られたとか、じゃあその宇宙人をつくったのは…。いつまでループするんでしょうか。

今日は一言で簡潔に神はどうやって生まれたのかを共有しますね!

「わたしはアルファであり、オメガである。最初の者にして、最後の者。初めであり、終わりである。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭22:13‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/rev.22.13.新共同訳

これは、神は全宇宙と全時間を造り、そして支配される全ての原因であり、結果で在られる方。全ての空間も何もかもつくった神は、私たちと同じようになんの縛りもないのです。つまり、誰からも造られたり生まれたりせず永遠に存在するからまさに神なんですね😀 神によって造られた人間には、それ以上は理解不能なのです!

残念ながら宇宙人説ではありません、それも人間がつくった都市伝説であり、神の権威のもとにないものです。

このアルティメットな神様、ちょっと気になりませんか? ぜひ、聖書入門や漫画からでもいいので、この方の存在を知ってください!

福音 ルカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?