大ピンチ…

前回の続きです!!

面接し翌日の職場見学の待ち合わせ時間に向かう私!

そして待ち合わせ時間がきた…

声をかけられる!!○○さん!!

振り向く私!!

…えっ?

金髪!!!!(‘◉⌓◉’)

いや、昨日から会って24時間も経ってないぞ…
別れた夜に何が起こったんだ…。
気分を変えたかった?
彼女に振られた?
もしくは…この人…別人??

いいや、昨日会ったからわかる…本人だ…(´;ω;`)

と考えていると言葉が中々出てこない。

昨日のお客さんのくだりもある。。

私 すみません、明日都合がよろしければ職場見学させてもらいませんか??

担当者 明日の10時でしたらよろしいですよ!!

私 ではお連れしますのでお願いします!!

担当者 ちなみにどんな方ですか??

私 20代の好青年の方ですよ!!

担当者 では期待しておきます。

私 お願いします!!!!

上記のやりとりを昨日していた私…

これはマズい…ひじょーにマズい…しかも見学まで10分前で時間もない。。

とりあえず理由を聞かなければ。

私 なんで金髪にしたんですか??

d君 いや、なんとなくですね!!

私 …今日は見学と顔合わせだからそれはマズいよ…

d君 えっ??ダメですか??

私 印象…よくはないよね?

d君 もう受かったと思ってました…どうしましょう。。

私 昨日…説明しましたよね。

d君 …

私 …

黒染めスプレーは最寄りにないか…
ない…(>0<;)

買いに行く時間もない…( ;∀;)

と思う私…

私 とりあえず時間もないしどうしようもないのでそのまま行きましょう。

私 髪の事を聞かれたら…前から金髪で黒染めするお金がなくて仕事が決まったら戻します。って事で言ってくれる??

d君 わかりました。

とりあえずお客さんの所に行ってフォローしよう。

覚悟を決める私とd君…

そして…

約束の時間に訪問する。。

事務所に直接行って担当者を呼ぶ。

窓口の女性に…

私 すみません職場見学にきました!!よろしくお願いします!!

窓口の女性 w(°o°)w←こんな顔

まぁ…そうなるよね。。

窓口の女性 …お呼びしますのでこちらの部屋で少々お待ち下さい。

私とd君…(@_@;)

そして…しばらく待っていると。

コンッ…コンッ…

私 …はい。

ガチャッ…

担当者 

(‘◉⌓◉’)

なんかごめんなさい…。

そして…


次回 さらにパニックになる私達2人。

ここまで見て頂きありがとう御座います!!
次回をお楽しみに♪(◡ ω ◡)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?