見出し画像

【世界でひとつの、お気に入りのアクセサリー】

こんにちは♬

今回ご紹介するのはごちゃまぜフェスクリスマスイベント12月19日開催予定の午後の部【世界でひとつのアクセサリー作成♬】です。


こちらは職人さんの手織り布、30種以上ある中から
自分のスキ❤️だけで選んだ一枚から
↓こちらのピアス、作りました😆

画像1


ファーは取り外しができるので
⭐️お仕事の時はシンプルに♬
⭐️ウキウキなお出かけにはファーをつけて♬
と、2wayで楽しんでいます!


さてさて。
今年もさまざまな出来事があり
自分の「好き」よりも、
優先させることがあったり
制限を受けて辛い思いをした方も
いたのではないかな、と思います
そんな一年の終わりだからこそ。
今、一人ひとりが
自分の「スキ❤️」を確かめる時間を
つくれたらなぁ☺️と思い、
ワークショップの開催を
決めました!  
・モフモフ2way ピアスor イヤリング
・ブローチ
2点の制作を予定しています。
当日お持ち帰りいただけます☺️
まだまだこの先、
何がどうなっていくのか
不安を感じている人もいるかもしれません
ものづくりに手を動かすことは
そんな気持ちもフラットに、
リフレッシュさせてくれる
効果があると感じています


あつぎごちゃまぜフェス 年内最後のイベント
午後の部は少人数でのワークショップ

厚木市内のカフェにて開催予定です☕️
今年あったいろいろなこと
あなたが スキ!心地よい! と感じること
来年はこんな年にしたいな♬ ということ
制作しながらゆるゆるお話できたら
うれしいです😊 
詳細また、投稿しますね♪
気になる方、お日にち
開けておいてくださいね〜 
※手織り布は井泉憩いの家さんで
制作されたものを使用しています!
折り目の美しい、
色とりどりの手織り布です^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?