見出し画像

職業、お金持ち


#職業お金持ち

貧乏人ってそうなる事を望んでいる!



こんな事高らかに宣言したら後ろから刺されそう🤣🤣🤣

でも

事実。

貧乏人は貧乏にすがっている
言い訳してる
貧乏から脱出するのが怖い
貧乏人は貧乏人とつるむからずっと貧乏人のまま
知らない。自分が金持ちになれることを知らない。いや知りたくないのかも

金持ちになるにはルールがある💴

お金持ちはお金が好き!


貧乏人はお金が嫌い!

当たり前やけど嫌いな人のところにわざわざ好き好んで行く人いる⁉️
仕方なしにいくときはあるかもしれない!
仕事とかね。

お金もそう!全く同じ!
働いた分で仕方なく自分の所へやってくる。

両思いであればあるほど近くに寄ってきてお互いにわかり会える時間が長くなる😊
人もお金も同じって事ね✨

お金持ちがお金持ちなのはお金持ちだから💴

とんち?

分けて考えてみよう
何がお金持ち?

・お金💰そのものを沢山持ってる
・心が豊である
・お金持ちマインド
・お金持ちになれるスキル

この中にハズレは一つだけ
だから誰でもお金持ちになれる💴要素はある
自分がお金持ちになれるって知ること
知った後は信じて信じ抜くこと
やってやってやり切ること


#読書 #習慣 #読書習慣 #教育 #金融教育  #とほかみえみため  #お金持ち 
#職業お金持ち

28週間前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?