見出し画像

初めての経験🎶ボタニーペインティングでおぉ〜ってなったこと👀

kozueです(*^^*)
やっとやっとこの日が来ました❣️

今年に入り1/11のなっちリトリートから
#蓮 #ロータス 』が頭から離れず
ネームカードにしちゃうくらい(*๓´˘`๓)
ずーーーっと気になってたボタニーペインティング

ワークの先生は共通のお友達や #アロマ のお勉強会でお会いした #りんちゃん先生
知ってる方だけによりリラックスして取り組むことが出来ました🍀*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

蓮の葉を使い色付けしていくワーク
お釈迦さまの台座にもある#蓮の葉
菩提樹の葉の透かしもあり
まずは配置から迷うー

配置を考えた状態これを貼り付けて色付け

なんでもない葉から生まれでてきたのは
当日の道中にふっと湧いてきた #イメージ どおり
#湧きいでてくるもの
色付け中は『 #無
ただただ思いつくまま絵の具を混ぜて塗る

どんどんどんどん色を置いていくほどに深さが出てくる

枠を外し溢れるままに(*๓´˘`๓)

出来上がった時には頭がスッキリ✨
#脳内デトックス 🧠完了

ワーク中はイメージのままに手を進めてたけど
改めてみて今年入ってえみちゃんの #シェルカードリーディング で出てきた私のシェルカードパターンの色と一緒⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(下の5枚ね💕)

下の5枚のカラーが私が生まれた時から変わらないカード

私の本質そのまま表れた作品になりました✨
まんまのまんま『 #私 』を生きているんやなーと(*´꒳`*)
そして全てはイメージのままに🍀*゜
どんどん内側の自分と繋がる

そして1度作ると
また作りたくなっちゃう♥️
どなたか一緒に作ってみませんか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?