見出し画像

体を動かすことも大事なんです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

#ウェルネスライフサポーター
goccia Kozueです

#介護福祉士   のお仕事をしている傍ら
#ウェルネスピラミッド   に基づき
健康的な毎日を過ごすための基盤を作るための
『  #地球からの贈り物   』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています

ジメジメ🐌ムシムシが到来ですねー

そんなジメジメを吹き飛ばす
今日は
#トランポリン   and  #ストレッチポール   リセットケア
でしたε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

介護職を経て未来の自分を重ねた時
今すべき大事なことに気がついた
そんな時に出会った運動系とアロマ
心と体のセルフケアの大切さに気づき
それをお伝えする活動を始めました🍧

おかげさまで長ーーーーく続けてくださるメンバーさんも(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがとうございます✨

クラスは
#コープカルチャー   さんでお世話になっています
トランポリンとバランスポールを使い
アロマで
呼吸を整えたり、体の流れを促しています🎶
体幹を意識=自分の内側と向き合う時間となり
自然と姿勢がリセットされます(*^^*

参加されてる方の感想
✨レッスンする前とその後では体が軽くなった
✨心が楽しくなった
✨体がスッキリする
✨リラックスできる
など嬉しいお言葉♥を頂き好評頂いてますクラスです(*´ω`*)
コープカルチャーは隔週月曜10:30~となってますが
ありがたいことにただいま満席となっております(ㅅ˘˘)♡*.+゜

‪ꫛꫀꪝ新しいクラスのお知らせです
バランスポール&エッセンシャルオイルを使って体と向き合ってみませんか?
場所   垂水星が丘サロン(垂水区星が丘:詳細は申し込みの時にお伝えしますね)
日時   6月のスケジュールからお選びくださいね
参加費 1500円
時間   60分
定員  2名様まで
少し体を動かしてみたいなって思われる方
ご連絡お待ちしております(∩´。•ω•)⊃ドゾー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?