見出し画像

TO_GOコラム[#1 ここから]



[0.戦いを終えて]


どうもごぼうです

最初の記事から約1週間ほど経ちました。その間にもBlitz活動だけでなくいろんなことがありました。

まずはlower tournamentやメンバーの入れ替え、次のシーズンに向けた話し合いなど、目白押しです。一度に話しすぎでもこんがらがるので、分けてお話ししようかなと思います。


[1.lower tournament]

イメージ

今回のsummerにおけるlower tornament(以降lowerと呼びます)のレベルはspring シーズンとは違い、かなり高かったように思います。

ベスト16常連のチーム[-DT-],前回springでベスト16に入っていた[TSIA][_XPT_],ベスト8常連[GV]の姉妹クランの[M_I_B]、springのlower 優勝チーム[-UX-]などレベルは毎シーズンの中でかなり高かったと思います。

私たちTO_GOは前回lower は2位だったのでなんとか優勝をして次に弾みをつけたいところ

メンバーは↓

上からめろん、ふーたお、はやかえ、たぬき、バンキッシュ、こもも、ぴらにあ、ポテチ、ルシア、
おかだ


結果は…..

1次ラウンド敗退(グループ2位)

T_Tあと一歩というところで、くやしい結果になってしまいました。

あと一歩だった…..

ただベスト16常連チームにここまでやれたのは非常に良い収穫でした。
またオータムに向けてみんなで頑張って行こうかなと思います。

[2.その後]

lowerが終わった後私自身期末テストもあり、あまり活動に関われていないのもあったので、プチ夏休みを設けました↓

僕はナイトプールは行ったことはないです

TO_GOの夏休みが終わり次第メンバーを集めて、自分の作ったスライドを交えながら話し合いをする予定です。

その模様は次のコラム#2で書けたらなと思っています


[3.新メンバー・交流会!!]

先ほとTO_GOで夏休みに入っていると言いましたが、その間にも人の移動だったり活動の進展だったりと少しずづ進んでいるものがあったりします。

その1つに[N1MAD]に在籍していた【バカ教くん】がlower終わりに加入しました。まずなぜ[N1MAD]から?と思った方もいますが、実はspringではTO_GOでやっていたらしいのですが、その後に[N1MAD]に移籍して今に至っています。

自分は【あほ教くん】って呼んだりしてます^^

ということもありながら、某日、今更among usを使ってTBメンバーやそれ以外の方で交流を行いました

う○こではなくチョコレートです

正直、実況でしか見たことなかったのですが、やっているとかなりおもしろかったですね。特にインポスターになった時のワクワクがたまらんかったですね。

あと冤罪で釣られたりなど、はちゃめちゃしてて笑いが止まらなかたですね

定期的に親睦を深めるための活動もありかなと感じました。

[4.最後に]

ここまで見ていただき感謝しかないです。
まだTO_GOとしてのTB活動は半年しか経っておらず、自分が来てから一ヶ月しか経っていないのでこれから多くの出来事があるかなと思っています。
そうした出来事もコラムに書いていただけたらなと思います。

あとTO_GOに興味のある方がいればぜひ自分のtwitterの方で声をかけていただければ嬉しいです!

それではまたコラム#2でお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?