見出し画像

努力家な年下後輩くん

こんばんは!
ごぼうさんの嫁です。

皆さんは日々どんな出会いがありますか?
友人や結婚相手など人それぞれ
思い出深い出会いがあることでしょう。

本日はごぼうさんと嫁の出会い
ご紹介していきます。
是非気軽に見ていってくださいね!

第一印象はのっぽさん

ごぼうさんと嫁は部活動で出会いました。
ごぼうさんは入部してきた後輩。
嫁は2歳年上の先輩。

お互いの印象はこんな感じです。
嫁:のっぽさん
ごぼうさん:嫁に無関心

ごぼうさんは身長186cmの大男。
部内では一番背が高かったので
話題になっていました。

ごぼうさんは嫁に対して
眼中になかったそうです。
何だか悲しいですよね…。

努力家な一面

ごぼうさんと嫁は先輩後輩なので
接点はあまりありませんでした。

しかし、ごぼうさんは部内で
かなり有名だったのです。

ごぼうさんは予定のない時間は
基本部室にいました。
まるで部室の住人のように。

部室で何をしているのか?
なんと朝から夜遅くまで
誰よりも練習しているのです。

ごぼうさんは練習熱心!
とにかく努力家なのです。
部内では有名で嫁も当時は
先輩ながら尊敬していました。

さいごに

ごぼうさんと嫁は部活の
先輩後輩として出会いました。

ごぼうさんは嫁に無関心ですが、
嫁はそんなごぼうさんの努力家な
一面を尊敬していました。

努力家な人って魅力的ですよね。
しかしこの時点ではまだ先輩後輩。
ここから様々な物語があるのです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

次回は「対照的なごぼうさんと嫁」を
ご紹介していきます。

是非読んでいってくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?