見出し画像

【番外編】自由気ままに

こんばんは!
ごぼうさんの嫁です。

毎日投稿を続けていたはずが、
昨日は何だか乗り気しなくて
挫折してしまいました…。

文章を書くのも考えるのも
大変だと実感しています。

本日は気分を変えて
自由気ままに番外編
書いていきたいと思います。

是非読んでいってくださいね!

2人で過ごす穏やかな毎日

ごぼうさんと嫁はとある理由で
毎日一緒に過ごしています。

一緒にご飯を作って食べ、
アニメを観たり、
絵を描いたり、
お散歩をしたり、
お昼寝したり、
お買い物に行ったりと
日々共に行動し、生活しています。

ごぼうさんも嫁も苦だと
思ったことがない。

そのことを他に人に話すと
すごく驚かれたのです。

夫婦はずっと一緒にいると
いつしかしんどくなるし、
別々に行動したくなると。

ごぼうさんは安心する。

嫁にとってごぼうさんは
何だか空気のようで
一緒にいるのが当たり前に
なっている。

何だかその関係がいいのか
悪いのかわからない。

しかし、嫁はごぼうさんと
一緒にいるのが大好きである。

皆さんの夫婦生活は
どんな感じですか?

趣味の共有

ごぼうさんは、サッカーの
試合を観るのが好きである。

幼少期にサッカークラブに
所属していたようだ。

嫁はサッカーには
触れてこなかったので
対して興味がなかった。

結婚してから家でサッカーの
試合を観るようになってから
嫁も一緒に観覧するようになった。

基本的なルールも
ポジションも分からなかったが
ごぼうさんが丁寧に教えてくれた。

それからは、一緒にサッカー観戦を
楽しむようになった。

趣味を共有するのも
なかなか楽しいではないかと
嫁は感じたのである。

今ではごぼうさんと
公園でサッカーをするように
なるまでハマった。

ただ嫁が影響されやすい
性格なのかもしれないが、
趣味が増えるのは嬉しい。

皆さんの知っている
面白い趣味があれば
ぜひ教えてください〜!

まとめ

喧嘩するほど仲がいいと言いますが、
喧嘩しなくても毎日楽しく過ごせる。

ごぼうさんと嫁はそんな感じです。

文章にまとまりがなくて
すみません。

今日は気分転換に自由に
投稿したい気分でした。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

是非またみていってくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?