見出し画像

ねるねるしたくなりました

どうもごぼうです

先日ショッピングモールに出かけた時に、たまたま駄菓子屋コーナーにて

画像1

ねるねるねるねを見つけました。

懐かしいなぁと言う思いと久々に練って見たいという思いが出てきたため購入( ^∀^)

お家に帰りすぐさま準備に取り掛かりました

〜用意するもの〜
・ねるねるねるね 1ケ
・水     大さじ2杯

画像2


詳しい作り方は↑の写真を見てください

早速始めましょう!(*・ω・*)wkwk

Let's neruneru!!

①まずは1番の粉と水を混ぜ混ぜします。(右の青いやつは固定用のヘアスタイリング)

画像3

②次に2番の粉を入れてねりねり♪

画像4

*注意点としては、底に1番の粉が溜まってるので結構力入れて混ぜないとあんまし色が変わりません。


③最後にトッピングを入れて

画像5

かんせーーーーー

画像6

と、いうわけで早速実食
( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹"ŧ‹"

うっ、う・・・・・

画像7

うまぁ〜↑い!!!!!!(てーてっててー)

はい。これやりたかっただけです笑。

久々に食べましたが、あわあわしさが半端なかったです(わかる人にはわかる例えですが、間違って口に洗剤入っちゃった時に泡が口の中でめっちゃ出た時と同じ感じでした。)

前戯はここまでに致しまして、ちゃんと記事書いていきます。

余談ですが、ねるねるねるね食った1時間後ぐらいに腹壊したんで添加物に耐性ない人は気をつけてくださいね

_________________________

3月も中旬に入りまして、2桁気温が見られる日が多くなってきましたね。以前書いたと思いますがピクミンブルームというアプリをやっていまして、そちらのアプリでも春イベントが始まり、より春を感じさせられました。

最近は春休みに入ったこともありまして、いろんなところに行かせていきました。
思い出せる範囲で言いますと、スキー・山・乗馬・ショッピングモール・広場など外にいかせてもらう機会が多かったんです。

楽しい場所には影あり。「何を言ってるんだ君は」と思われる方もいると思いますが、よく考えてみてください。外に出るためには何が必要でしょうか?

車、計画、スマホ、日焼け止め、女、色々と挙げられると思います。
ただ、これだけでは外に出るには不十分です。あるものが必要不可欠なんです。

それは何か?
そうです。💰です。
早速、これを見て下さい

画像8

これは1月の収支なのですが、赤丸のところを見ると5252円黒字になっています。実のところ去年の11月から黒字続きであったこともあり、財政事情はここ3ヶ月は平和でした🕊
平和だったんです。ダッタンデス....
ただ問題はその次の月。二月三月です。
こちらです。ばん!!

画像9

(左から2月、3月)

ほげぇぇっぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!????(💲p💲)
社会人であれば、「なんそれ?」って思うレベルでしょうが学生からしたら破産レベル泣
やばい貯蓄が終わるT^T
そんなこんなで絶賛金なしジジイしてます。バイトしなきゃいけないんですが、正直働きたくない。というか働いたら負けだと思ってる自分もいます笑

ただ春は別れの季節ですし、お金もお別れの季節なのかもしれません。つまり!!!今度はお金との出会いがあるのかもしれない!!???

いや、ねぇわ

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?