見出し画像

馬券を.........

どうも今年度収穫量マイナス1万トンくん
ことごぼうです

今日はですね天皇賞(春)G1という競馬の祭典があったのですが
かなり気になっておりまして、今回はガチ予想してみました


ガチ予想

予想には1時間半かけてしっかり熟考しました
展開はスローペースで、おそらく前残り展開、さらに3着に差し馬が来る(大穴狙い)と予想しました(ちなみにここに載ってるやつは絞っただけで、全て買ったわけではないです。)

考えて考え抜いて買い目を考えました
ワイド18-9 9-16 
複勝 11,12,17
って感じですね

それでですね、今日の結果なんですが

7馬身差はえぐいて

固く決まりました。

もし馬券を買っていたら大損こいてたんですが




ボケェい

買いました(  ˙-˙  )

ばけんをー

買いました(  ˙-˙  )

17番シルヴァーソニック落馬しとるやないかい!!!!!!
もし落馬してなかったら複勝はあったのに(泣)

ただ人馬共に怪我なくてよかったです。

というわけで次はNHKマイルカップでお会いしましょう
(やるかはわからん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?