見出し画像

徳は積んだ方がいい

どうもごぼうです

前回のブログを載せてからもう1週間がたとうとしています。

たった今私は中間テスト一週間前となっており、このようなブログを書いている余裕は実はありません(笑)

で話題を変えまして、最近ついていないなって思うんですよね。

ことの原因は

電車に乗ろうとして改札通って、切符を取り忘れたことから始まりました。

そのあと、ズボンのチャックを閉め忘れてバスの運転手さんに笑われるし、バスが交通渋滞にはまって学校には遅刻するし、apple wacthはなくすし、今月のキャリア決済が目も当てられない金額になっていたり......


画像1


さいごのは完全に自分がアホなだけですが泣

だってほしいゲーミングマイクがあったんだもん

しょうがないしょうがない

と一日でこんなにも事件が起こってました(笑)

もしかすると日頃の行いが悪いからなのか?

別に友達から借りたペンを借りパクしたこと以外は悪いことしていないような........(後で返しました)

というわけで、皆さんも日ごろから徳積まないとズボンのチャックが開いたままになってしまうかも?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?