見出し画像

聖なる日(になるはずだった)

どうもごぼうです

なんと今日はクリスマス888888888888

で、私はと言いますと.........

ベリークソリマスです笑

なんじゃこの寒さ、外でたくないわ。てかこたつで丸くなってた方が何千倍も健全だと思う。

というわけで、クリぼっちでした。はい

ちなみに12月24日に何してたかと言うと、午前中は講義で、午後は呪術廻戦の映画あったんで見に行ってました。

夜は.........聞くな(泣)

とりあえず呪術廻戦の百鬼夜行の日に呪術廻戦見れたんで私は満足です

画像1

↑来場者特典のやつ

ここでクリスマスのぐちを書き殴ろうとか思いましたが、なんかそんなことを書いている自分を想像しただけで悲しくなるので

今回はここまでにします。

ハッピーメリークソリマス^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?