見出し画像

旅行記 in ユニバ 12/31

どうも、年末とお正月はユニバってたごぼうです

なぜこの時期にユニバに行ったかと言いますと

「年末はっちゃけたい」とか訳のわからない理由からあーだーこーだーして

ディズニーorユニバのどちらかになった矢先,JTBのお姉さんが

「ディズニーはもういっぱいですねー」

とか言われたので、ユニバに行くことになったわけです。

正月ぐらい自宅にいろや(ブーメラン)

そんなわけで片道6時間でユニバに到着!!(12/31)

画像1

アメリカのタイムズスクエアみたいな街(正確にはユニバーサル・シティーウォークというらしい)が出迎えてくれました

さてマリオの帽子を買って、

LET`s ユニバ

が、

早速入ってみるとこんな看板が

画像2

↑スーパーニンテンドーワールドのエリア入場抽選


なぁぁぁぁぁぁににににぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

いっっっっっっっちばんたのしみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ

というわけで抽選券をとりに

で、結果は・・・・

ダメでした泣(ちなみに1/1もダメでした)

よし、乗りまくるぞ。と半分ヤケクソになりながら乗りに行きました

で、その日に乗ったものは 

HOLLWOOD DREAM 

だけです(実はユニバに到着したのが16:00,閉園は20:00)

は?( ゚д゚)

後半へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?