見出し画像

現役シェフの 簡単手抜きパスタ 疲れた時の手助けレシピ

ご機嫌麗しゅう。つりパパです。

今回は手抜きごはんです。実はこれ、先日の私です。

疲れて疲れてめっちゃ眠いのに、子供たちのご飯作らなきゃってことで

ズバズバって作った一皿です。撮影も一瞬でした笑

YouTube動画も見直すと食材入れる順番とか間違ってて、本当に疲れてたんだなぁと思いました笑

皆さんも疲れてる時は適当に飯作って休んでくださいね^_^

これからもシェフの経験を活かして、皆さんの料理のサポートとなる料理動画を配信していきますので是非チャンネル登録をお願いします^_^

毎日の献立や時短、簡単レシピをあげていきます。

それでは、良い一日を


つりパパ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?