見出し画像

飲めない飲み屋「ナイリク」からお知らせ

DIY熱が止まない。
Yappe!の屋台の次は、これまた屋台。
古くなったタープを利用して、これまた屋台を作った。

「今度は何作ってるの?」
「また、屋台。」

しかし今回の屋台は、飲み屋の屋台。

「じゃ、飲みに来るよ〜。」
「いや、飲めないんですよ。。。」

飲めない飲み屋の屋台なのに、名前は「クラブ ナイリク」。
ご近所さんにとっては、摩訶不思議だろうなぁ。


GO!BO!SO!は、「色々な人に参加してもらいたい」がコンセプトにある。そのひとつに、役場の若手ホープには是非参加してもらいたく、願わくば一つのコンテンツを運営してもらいたい。
そんな一方的な願望に若手に集まってもらい、熱弁を振るう50代のボク。

架空の飲み屋「クラブ ナイリク」。そこに役場の仕事を終えた若い衆が夜な夜な集まり、様々なトークを繰り広げる。
ただただその会話をラジオで流そう。
ナイリクだけに、『ナイラジ』。
こんな乱暴な要求に賛同してくれるんだから、若いって素晴らしい。

下準備は散々した。
8月13日。記念すべき『ナイラジ』初収録はお盆。
ギャラリーは多分ご先祖様。

準備...準備...

8.22 『ナイラジ』ON AIR。

ラジオ【ちょっとあぶない対談】@クラブ ナイリク vol.00 テーマ「夏」

本当の飲み屋になったら楽しいけど、集える屋台くらいにはしたいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロゴマークデザイン:レモン(GO!BO!SO!)
編集/構成:ガーリック(GO!BO!SO!)
出演:睦沢町役場若手のホープたち
   クラブマスター役 ピーナッツ(GO!BO!SO!)←ボク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?