さぽ★diary 2024.05.24

画像1 こんばんは🐉 今日は朝から婆👽と久しぶりに地元の日帰り温泉に行ってきました🚙💨 天気予報では最高気温30度ってことだったけど薄雲がかかってて風が強かったから🌀体感的には「のぼせるほどの暑さ🥵」ではなかったです🍀 客人が密じゃなくて快適に過ごせて良かったです✌️🐽
画像2 温泉施設の駐車場にハナミズキがあって花が満開でした☝️ 婆👽は年齢的なものもあるけど左目の視力があまりないから遠近感が乏しくて段差が苦手なんで💧温泉施設内では手を繋いだり掴まれたりで😅以前みたいな単独行動はできないけど💦露天風呂にも一緒に入れました👍 やっと日光浴してくれました☀☺️
画像3 一青窈の『ハナミズキ』の歌詞のまんま〜❝空を押し上げて手を伸ばす君五月のこと❞ 空に向かって花が開いてて山では夏ウグイスが鳴いてました🌲🎶 今日のことを婆👽がいつまで覚えててくれるかな~なんて思っちゃいました🥹  明日はまた家事と断捨離…✊ 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?