さぽ★diary 2024.02.17

画像1 こんばんは🐉 今日はすこぶる快晴☀なさぽ地方🍀洗濯物もよく乾きました👍 でも外干ししたものはよくはたかないと花粉が婆👽の鼻を刺激します😱 今は私の右腕がアホなんで💦左手でブンブン振り回しました💪🌀 昼間暑いくらいでも窓を開けられないって❝じゃない❞私にはちょっと切ないです😂
画像2 1枚目の写真は庭の梅を撮ってる時に左上にお月さんが見えたので撮りました☝️😊 我が家の梅の花は白だけじゃなくてたま〰️にピンクのまだらが咲きます💮 40年近く居ると色々あるょね~って語りかけたりして🤗 今日はメジロも花見に来てましたょ✌️
画像3 今夜は『押し大豆』入りカレーを作りました😋 初めて使ったんだけど水煮の大豆よりホクホクしてて新食感✨美味しかったです💕 でも婆👽は花粉症による❓味覚障害っぽくてカレーの味も「ぼんやり~ぬ」ですと🤢 せっかく作っても味がわからんてね…これもかなり切ないです💨  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🙊

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?