さぽ★diary 2024.02.20

画像1 こんばんは🐉 今夜も22度あります😊 カイロ貼らなくてイイしエアコンもいらないからECOですね🍀 昼から🚙で5分の申告会場に行って昨年分の申告済ませて来ました✌️ 「右腕痛くて字が書けん」とか「老眼で字が見えん」とか😂色々あったけど🌀期日に余裕持って終らせられて良かったです🙌💨
画像2 でもね…会場で私の担当になった女性職員さんが私の書類見ながら❝眉間にシワ寄せる❞んですょ😰 だから「何か違ってます❓」って聞いても「いいえ」って言われて💦 『眉間にシワ』って行政サ―ビス業では基本ナシやろ💢って思うんですけどね🤢 グッと我慢して深々と頭を下げて「ありがとぅございました🙇」って大人の対応しましたょ✊
画像3 申告に行く前にキャベツとコ―ンのス―プの準備をして婆👽にあとを任せてうちを出てたら☝️煮込み過ぎて煮しめになってました😭 嗅覚がイカれてるから仕方ないけどこんなことが多いと料理する気力がね… ドンマイでした😔 明日とあさっては雨予想なのでヒッキ―の予定です🐽  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?