さぽ★diary 2023.10.23

画像1 こんばんは🤗 今夜は足先が冷たくて極暖靴下🧦履いてみました👍 寝る時は靴下履かない方がイイらしいけどね~足先冷えてると寝付きが悪いです🥴  今日は午前中買出しぐるぐる🚙🌀してお買い得な玉葱🧅に遭遇したんで👌昼から玉葱を❝干し活❞さました⬆ 玉葱は甘いからすぐ🐜が来るんで干し網使います☀️ 夜は恒例の車中泊です✌️😁
画像2 明日はゴボウを少し❝干し活❞します✊ まだ時々右手親指の骨折跡が疼くんで💦一度にたくさんはね…ボチボチ頑張ります😅  可憐な白い花〰️☝️コレあの美味しいミョウガの花だそぅです😳💕 私たぶん初めましてです🍀 お花も食べられるのかな❓😂
画像3 昨夜もんたさんの訃報を目にしまして😔たしか中1の時に『ダンシング…』が流行って🎶〜童顔でかわいくて友達と盛り上がってた思い出があります🖐️ ご冥福をお祈りします🙏 そんな訃報を聞くにつけまた断捨離もやらねばと…思います💦  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね💃

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?