さぽ★diary 2024.07.26

画像1 こんばんは🐉 今日もぉ暑ぅございました🥵 実は昨日の夜9時頃に婆👽が自室で転倒…TV台にケンカ売った❓️現場を目撃してないし👽本人が覚えてないから話にならないんだけど💦左手首下を骨折して更に出血して🤢 救急車を呼ぼうかって聞いたら拒否したんで今朝まで待ってから整形外科に🚙💨 ホントは一刻も早く処置したが良かったらしいです😢
画像2 結果的には「手術したが良さそう」なくらいの状態で😣ギブスで固定💧バイ菌とかが入ってたりしてないか様子を見てからだそぅです😔 で 昼過ぎに帰宅して血まみれの寝具やタオルを交換して洗濯したりして🌀夕食後に身体を拭いてやったりしてやっと今(21時45分)落ち着いたとこです✌️ 夕方にはまた不安定な空模様になってにわか雨が庭木に少し散水してくれました😁🍀
画像3 最近の⚡雷⚡️は相当にぎやかなんで😆県南部の面浮立👹みたいだな〰️なんて思ってます🙄  明日も午前中に婆👽の付け替え通院とか午後は買出しとか色々忙しい予定です😅 婆👽の入院はたぶん月曜か火曜あたり…私の寝不足解消できるかな😊 色々あるのは覚悟してるけどまさかの手首骨折💥でも高齢者あるあるらしいですね🩻  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?