さぽ★diary 2024.06.13

画像1 こんばんは🐉 昨日今日と気温が上がって💦日中は❝summer☀❞な体感でした🥵 昨日は通常の家事+資源物の仕分けなどなど昼間の作業がこたえたのか夜に右腕が痛くて💥ブログお休みしちゃいました😂 今日は午前中に地元のシルバーセンターの爺2️⃣婆1️⃣に庭の除草してもらいました🍀 婆👽の『介護補助』でお安くなるらしく👍
画像2 婆👽はまだ支援も受けられないくらい元気なんで🥴 でも庭のツルウメモドキの伸びてるツルをシルバーさんにバッサリ伐られてました😱💨 婆👽は「そのままにしといて」って頼んだらしいけど💧…婆👽も【上の空】とか【右から左】とか得意だからね〰️😆年寄りアルアルって解釈しないとちょっと悔しいかなぁ🌀
画像3 今夜は地元産の🍆で麻婆ナス作りました🔥 あとは地元産🍅と🥒のサラダとか〜❝地元産祭り❞でした✌️😋 ただね…右腕の痛みがキツいから明日は怠けるかも😅 暑さに身体が馴れるまでみなさまも無理せずご自愛くださいね🙏 さぽ地方は明日まで☀予想です🐸  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?