さぽ★diary 2024.05.28

画像1 こんばんは🐉 九州北部さぽ地方は昼前11時頃に雨が上がりました👍 でも動かないと肌寒いくらいの気温が昼頃まで続いて婆👽はまだ片付けていなかったストーブ🔥のそばに居ました😅 こちら☝️日没時の夕そら…まだ風が強めです🌀 みなさんのお住いエリアはご無事でしょうか❓😶
画像2 昼過ぎにまだ雨粒が乾いてなかったんで❝雫萌え部📷❞✌️😊 我が家の周辺は昔〜田んぼだったらしくまだ当時の水路や田が残ってて🐸が鳴いてます🎶 子供の頃は『けろっこデメタン』とか『ど根性ガエル』とか見てた記憶が薄っすらあります😂👌 内容より歌を覚えてます🎤
画像3 青梗さん(菜)がかなりイイ感じに育ってます😋旨そうでしょ🍀 まだキャベツとか高いから青梗さん買ってきて増やそうと思います💪 それまでは最近安くなってきた🥒🐽🥒キュウリ祭を連日絶賛開催中です💦 明日は☀予想…って今また雨音が😱 外周り頑張ります✊  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?