さぽ★diary 2023.11.09

画像1 こんばんは🤗 ←絵文字は笑ってますけど💦雨が近いせいか耳鳴りと頭痛が呼んでないのにキテマス💨 九州北部さぽ地方は今夜から明日の午前中にかけて雨みたいです🐽☔  今朝〰️近所の屋根の上で鳥が激しく❝ひとり言❞ぶちまけてたんで☝️😂撮りました💧 鳥にもね…なんか色々あるんだなぁと😁
画像2 午前中は家事をしてから整形💉通院して午後はまたコソコソ片付けとインスタ徘徊してて😅 そしたら⬆『税金対策』かもしれないけど👍やることがスゴいなぁって感心しました✌️🤩 ホークスの和田クンも海外にワクチン寄付したり高校球児に選手用のバスを寄贈したりしてるけど🍀大谷クンはちゃんと左利きのグラブも1つ入ってるって気遣いがね✨素晴らしいです🙌
画像3 今夜メルカリから☝️こんなん来てビックリしました😰 未だに私は仮想通貨を理解できてないから「はいどーぞ」ってくださってもね〜ドン引きしてしまいました🤢 下の方にはビッシリ説明とか書いてあるけど…なんだろな🌀メルカリ大丈夫かなって思ってしまいました💦 出品は少ししてるけどね😆  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?