さぽ★diary 2024.01.04

画像1 こんばんは🐉 今日は午前中に買出しに廻って❝辛味噌❞用と❝干し活❞用のゴボウを少し買ってきてやっつけました👊🐽 辛味噌は初めてコチュジャンを使ってみたけど👍上手くできた気がします😋 干し活は陽射しはあったけど空気が冷たくて💧2日がかりで乾くか微妙🥹
画像2 ウェザーニュースの会員じゃないんだけど☝️😅この企画ならあまり負担にならずに参加できるんじゃないかな~と🍀 何かしてあげたい気持ちをカタチにするのって諦めないでも今は手段があるから✌️詐欺とかには十分気をつけつつ参加しようと思います😊💕 めっちゃ地震便乗詐欺が増えてるらしいですね🥴
画像3 賛否両論あるとは思いますけど💦私も☝️こちらのご意見に賛成です🤢 万博を公明正大に中止する理由になるはず👌 吉村さんを誰か説得してくれんかな…断念するにも勇気が要るけどね〜断念したが人としては好感持たれると思う🙄ムズかね💨  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?