さぽ★diary 2024.05.21

画像1 こんばんは🐉 今日は昨日ほど湿度が上がらず👍強めの風が吹いた影響で以外と涼しく過ごせました🤗 晴れてはいたけどほぼ一日薄雲がかかって☁️❝動くと暑いけど止まるとヒンヤリ❞体温調節が難しかったです💨  こぼれ種からアチコチに広がってるアスクレピアス☝️初夏な色です🏵️
画像2 最近は五十肩に加えて腰痛とか足のむくみとかで下半身もポンコツ気味で😅必要以上に出掛ける気になれず💦午後はボチボチ断捨離の続きをやってたんで✊あまり写真がなくて😆 あさっての夜は満月です☝️ 来月は梅雨中で見られないかもだからあさっては見られるとイイなぁと思います🙏✨  満月に願いを〰️
画像3 梅雨入り前に我が家の紫陽花はかなり開いてきました😁  今夜のプロ野球⚾ソフトバンク🆚楽天戦は大差がつきすぎて😱楽天さんが気の毒な感じでした🌀 婆👽はホークスが勝ってご機嫌みたいです☺️明日もヨロシクww💕  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?