さぽ★diary 2024.02.19

画像1 こんばんは🐉 昨夜は23度あった室温が今夜は1度下がってます😂 それでも2月で22度ってね~スゴい違和感あります💧 昨夜から降り始めた☔は今日の昼までシッカリ降り昼からは曇り…19時前には☝️お月さんも見えました🙄 お月さんからはセロトニンもらえそぅにないですね〰️残念💨
画像2 『訳あり🥕6本97円』を婆👽のリクエストで❝🥕シリシリ❞しました👍 シリシリの前の与作(🔪㌧㌧㌧㌧㌧㌧)で右腕痛復活💥ほかの料理は手抜きで😅 医者が言うよぅにホントに暖かくなったら治る❓…料理を手抜きする口実にはなるけど痛いのは嫌です🤢 ❝🥕シリシリ❞はたぶんみんなと同じくらい美味しくできました✌️🐽ぷ
画像3 私は腎臓に石持ちなんで😔「シュウ酸が多い食品は控えめに」って言われてて💦ほうれん草やコ―ヒ―は控えめにしてるけど🥦🥜筍たちはなかなか控えめにできません😱 でもあの結石の痛さはね~マジでヤバいんで🌀適量ってムズいけどほどほどで楽しみましょーね🤣  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?