さぽ★diary 2024.05.23

画像1 こんばんは🐉 満月☝️キレイに写ってますけど実際には薄雲がかかってるからボンヤリ〜ヌです😊 午前中はポツリポツリ☔が落ちたりもしてたけど💧午後からは薄陽がさして洗濯物を外干しできました✌️ とりあえず来月の満月までまた無事に過ごせるよぅにお願いしました🙏 スルーされたりして😂
画像2 庭の槙の木の♂が花粉を撒き散らす準備をしてます😆🌀 花粉が飛び始めると1週間〜10日位は洗濯物も野菜の❝干し活❞もできません😥 🚙も黄砂のキツいのが来た時くらいの感じになります💦 もぅじき梅雨なんで洗い流してくれるとイイけどね〰️😅
画像3 小松にゃん(菜)の後に植えた青梗サン(菜)もイイ具合に成長してます👍😁 今のところ完全無肥料無農薬お水only💕 小松にゃんより成長早いかも🌱  明日はもしかしたらブログお休みしちゃうかもです🐽なぜなら日帰り温泉に行くかも…で早々に睡魔😈に負けるかも〜😱  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?