さぽ★diary 2024.05.20

画像1 こんばんは🐉 今日は曇る時間もあったけど☁️蒸し暑さがでてきて😑💨梅雨入りが近いな~って空気感がありました💦 庭の南天の花が今年も咲きました☝️  午前中に婆👽と整形外科にリハビリに行きました🚙 リハ担当君のお母様は私より3歳上だそぅで😂「こんな息子君がいたら頼もしいな~」って思います👍🐽
画像2 南天の花もすごく小さいけど同じくらい小さいネズミモチ(タマツバキ)の花も咲きました✌️  数年前から夏にはかき氷🍧がないとダメな婆👽に「デザートは1日1個👅ノンアル飲んだらデザートはナシ❌」って約束させたけど完スルーで😆子供みたいにキレます🌀… また去年みたいに豆乳シャーベット作るべし❓
画像3 発泡スチロールの箱の中に入れてた小松にゃん達をseriaの植木鉢に移しました🌱  今年は全国的に梅が暖冬の影響で不作だそぅですね〰️うちの梅の木も3個くらいしか実らずでした😥 毎年梅を漬けてる方には価格高騰が🌊🌊  明日は❝干し活❞でできたゴボウの天日干しを発送予定です😊 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?