さぽ★diary 2024.04.14

画像1 こんばんは🐉 今日もさぽ地方は❝干し活❞日和で🥴3日もイイ天気☀が続いたのは近頃ではすごく珍しかったです💦 午後は薄雲が広がってきて…明日は明け方から数時間☔みたいです🐽 ☝️庭の紫陽花は順調に開花準備に励んでて☔は大歓迎でしょうね🍀 でも私は明日の午前中は婆👽の通院アッシー🚙で…微妙です😅
画像2 いつも灯油を買いに行ってる酒屋さんに行ったら缶ビールのオマケ〰️ノベルティグッズってやつを「好きなだけ持ってってイイすょ👍」って声かけてくれたんで少しいただいてきました😉💕 フリマアプリに出すと以外と売れるし家で使ってて割れても後悔しないし🤣 いろんな意味で❝捨てるモノあれば拾うモノあり❞だなぁと✌️😂
画像3 昨日『で❓』って言いながらいただいてきた竹の子と新玉葱🧅を青椒肉絲のタレで炒めました🔥😋 丼ぶり好きの私🐽はもちろん丼で✊ でもお箸🥢握ってても腕が痛いのが…薬はどこに効いてるのやら🤢💨 何を愚痴ってもね~自分の役目を毎日こなすのが下僕部の役目なんだけどん🤤  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?