さぽ★diary 2023.10.22

画像1 こんばんわ🤗 さぽ地方…今朝も少し冷えたけど昼間は25度まで上がって😅断捨離なのか物の移動なのか微妙だけど💦ゴソゴソしてたら暑いくらいでした〰️ 午後から背中と腰が痛くなって思ってたほどはかどらず💨また調子がイイ時に頑張ります✊
画像2 そんな昼間の暖かさに⬆勘違い🌸桜チャンがこちらでも開花してます😁 人の気持ちを和ませてくれる勘違いなら全然OKですょね😉👌🍀  今日は婆👽推しの⚾SoftBankホークスの構想外選手の発表があって🥴まさか〜って感じの嘉弥真君が入ってて…世の中やっぱシビアだなぁと😢 思いのほか私が凹んでしまいました⤵️⤵️
画像3 ここんとこ婆👽の家事意欲が低下してて🥹すっかりナマケモノ的な感じなんで💦私の❝干し活❞にも影響が😂 とりあえず明日は日用品の買出しついでに❝干し活❞用ゴボウを仕入れて来ようと思います☝️😅 私に⬆litoさんみたいなセンスの欠片でもあればっていつも思うけど😏無いものねだりってヤツですね💧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?