さぽ★diary 2024.05.31

画像1 こんばんは🐉 朝のうちは低い雲がべったり〰️な空模様だったけど徐々に晴れて😊梅雨入り前にしては爽やかに過ごせました🍃 午前中はフリマアプリの発送にセブンまで行ったり断捨離したり✊🐽
画像2 午後はストーブの拭き掃除とか婆👽の掃除の手伝いとか😅 数日前から腰や股関節も痛かったんだけど💦だんだんそんなのがキツくなってきて💨夕方はバテて🤢夕飯のおかずはかなり手抜きしました👍 たまには良かろぅ…
画像3 我が家の庭はツツジもほぼ終りに近いし紫陽花もちょっとヘタってきてます👎🐸 ☝️こちらは市内で見られるホタルブクロ🤗💕  今夜は湿度高くないのに🐸下戸下戸鳴いてます🎶  五十肩で神経修復系の飲み薬を飲んでるから🥺明日もダラダラ頑張っておきます🤏 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?