さぽ★diary 2023.06.17

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は今日も晴れて☀暑くなりました😅 明日は☁で40%…天気予報士さんが『折りたたみ傘を持って出る降水確率』だそぅです😂 洗濯物を外干ししてたらヤバいかも〰️ってヤツですね💦 今日は諸用の帰りに地元の虹の松原を通りました🚙💨 こんな天気の時は松の枝が日陰を作って海風を和らげてイイ感じです👍😊🍃
画像2 一般的には【虹の松原】っていうと☝わりとこの位置からの写真が多いですけどね😉 中を通ると渋い趣きのある風景が見られます🍀 観光大使みたいになってます(笑)🙏 今日はスマホの機種変したりしてたんでネタが少なくて〰️🤣 ちなみに写真中央の唐津湾の先が玄界灘で そのずっ〰️と先が朝鮮半島なのかなって🥹未知の地に思いをはせたり…たまにします🩷
画像3 ついでなんで貼っておきますね☝️🐽 うちからは🚙で10分くらいの距離にあります🌲🌲🌲  来週は通院多めなので🥴明日は事務仕事頑張る予定です✊ 骨折が治ったらゴボウ茶もだけどゴーヤ茶も干しオクラも作りたいから今のうちに👌  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?