見出し画像

左膝前十字靭帯再建手術 - 12

※無料で全文読める「投げ銭」スタイルのノートです。

2022年7月12日(火)

6:10
起床。36.5℃。

7:50
朝食。
ロールパン2個、いちごジャム、コールスロー(キャベツ、キュウリ、ツナ)、パイナップル、牛乳、ほうじ茶。

9:40
リハビリ。
先生から、歩行中に膝が伸びるようになってきたと言われた。

12:05
昼食。
白米、鶏の有馬焼きと茹でアスパラ、ホウレンソウのお浸し、大根の炒め煮、ブロッコリーサラダ、ほうじ茶。

15:12
今回メインで担当してくれた看護師さんから、退院手続きの説明を受ける。
親身になって看護していただきました。心より感謝申し上げます。

17:58
夕食。
白米、味噌汁(玉ネギ、えんどう豆)、チキン変わり焼きと茹でキャベツ、スタミナ奴(カニカマ、キュウリ)、刻み昆布の佃煮、ほうじ茶。

「カニカマとキュウリでスタミナ奴?」っと思いなが口に含んだら、ほんのりゴマ油の味がした。

食後は、すでに読み終えたプロレス本をかいつまんで再読。新しい本を読み始めると中途半端になってしまうので。
(退院したら本を読む時間なんてなさそうだから)


今日も早く眠る予定。
明日は退院!


※以上で終了。「投げ銭」でサポートしていただけましたら大変助かります。

#入院 #手術 #左膝前十字靭帯再建手術 #プロレス

ここから先は

29字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。