見出し画像

VINYL ONLY! サイン蒐集の記録 2020年8〜10月

※全文を公開している「投げ銭」スタイルのノートです。

レコード&昭和プロレス愛好家のゴベと申します。
前回の2020年4~7月分から『VINYL ONLY! サイン蒐集の記録』に改題した当シリーズ。引き続きよろしくお願いします。

前回はこちら。


ということで、今回は8〜10月の蒐集記録。

【 1 】

画像1

Z.O.A × BORIS
『REFRAIN』 LP

PAZZ
2020年8月22 @千駄ヶ谷GOTEN

友人のHくん・Mちゃんご夫婦と、DOOMのPAZZさんが経営するGOTENで宴。

GOTENに向かう途中、ディスクユニオンで予約しておいたZ.O.AとBORISの共演盤を購入。Z.O.Aでドラムを叩いているPAZZさんにサインをお願いしました。

そして、PAZZさん加入後のDOOMを取り上げた『Rooftop』の連載コラム第1回目が2日前に公開されたことを報告。


GOTENは豚骨ラーメンのお店ですが、一品料理も豊富なため、居酒屋感覚で長居してしまいます。
私の定番はネギラーメン。麺の硬さはハリガネです。

GOTEN-ネギラーメン

千駄ヶ谷GOTEN
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8
03-3350-4818


【 2 】

画像2
画像3

BRAHMAN feat. ILL-BOSSTINO
『CLUSTER BLASTER / BACK TO LIFE』 10"

KOHKI、MAKOTO
2020年10月2日 @tactics records

取り置きをお願いしておいたBRAHMANとILL-BOSSTINOの共演作『CLUSTER BLASTER / BACK TO LIFE』のアナログ盤を受け取りに、幡ヶ谷のタクティクスレコーズへ。
お礼のつもりでビールを持参したものの、KOHKIくんと飲んじゃいました。すみません。
(毎回同じことを繰り返してるんですけどね)

コロナ禍で先が見えない日々が続くこの時代に、BRAHMANとBOSSの新曲が発表された意義は大きいと思います。未聴の方は是非。


【 3 】

画像4

いとうせいこう is the poet
『直して次に渡す』 7"

いとうせいこう
2020年10月31日 @代々木公園

いとうせいこう is the poet(通称ITP)を観に、『re:LIVE 東京 fes』へ。
個人的には、3月21日に鶯谷What's Upでニューロマンティックス with Kを観て以来、約7ヶ月半ぶりのライブ。ITP、めちゃくちゃカッコよかった!

ロフトプロジェクトの加藤梅造氏のおかげで、いとうせいこうさんにお会いすることができました。梅造さん、ありがとう!

『re:LIVE 東京 fes』のレポートを『ヂラフマガジン』に寄稿しておりますので、そちらをご覧ください。


※以上で終了。「投げ銭」でサポートしていただけましたら大変助かります。

#サイン蒐集の記録 #サイン入りレコード #サイン #レコード #vinyl #音楽 #PAZZ #ZOA #BRAHMAN #いとうせいこう

ここから先は

29字

¥ 100

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。