見出し画像

左膝前十字靭帯再建手術 - 11

※無料で全文読める「投げ銭」スタイルのノートです。

2022年7月11日(月)

5:48
起床。

6:30
検温と採血。
体温は35.9℃。入院前の平熱に戻った。

採血を行ったのは、術後1週間経ったので検査があるから。

7:50
朝食。
白米、味噌汁(トウガン)、卵焼き、大根おろし、菜の花湯葉和え、牛乳、ほうじ茶。

8:50
CTとレントゲン撮影。

9:40
リハビリ。
先生に新しいメニューを教えてもらう。
腰に負担がかからない方法を毎回考えていただいているので、本当にありがたい。

12:10
昼食。
白米、味噌汁(厚揚げ、しめじ)、豚の生姜焼きとピーマン玉ネギ炒め、ブロッコリーの和え物(カツオ節)、トマトサラダ(モッツァレラチーズ)、ほうじ茶。

16:15
ドクターの回診。
傷口を確認してもらい、7月13日(水)に退院決定!

17:45
夕食。
白米、サバの揚げ出し(大根おろし)、茹でキャベツとミョウガのサラダ、インゲンの和え物(アーモンド)、バナナ、ほうじ茶。

8:50
『完全保存版! 昭和40年代男のプロレスカルチャー大全』を(一部を除いて)読了。

昭和プロレスに関する書籍、漫画、レコード、ビデオ、ゲームなどを紹介しながら、それらにまつわるエピソードを綴った本。
関心のないゲームのページは飛ばした。

気楽に読める昭和プロレス本っていいよね。

21:05
うとうとしてきたので、眠る準備。
小学生みたいだね。


※以上で終了。「投げ銭」でサポートしていただけましたら大変助かります。

#入院 #手術 #左膝前十字靭帯再建手術 #プロレス

ここから先は

29字

¥ 100

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。