見出し画像

気絶癖

こんばんは、突然ですが筆者はかなり気絶しやすい体質です。

ドカ食いしなくても甘いものを少し食べるだけで気絶しそうになりますし、もちろんお風呂でも気絶します。

お風呂に限らず暑い場所にずっといると気がついたら気絶するのですが、本日中そこそこ暑い場所でミーティングを行っていた際に気がついたら気絶していました。

傍から見ると違いがわからないと思うのですが、筆者は居眠りは絶対にしません。

どんなに暇なミーティングであっても話を半分聴きながら、半分は考え事をしているため充実しており眠くならないからです。

気絶は本当にさっきまで意思があったのに、急にプツンと意識が途切れて気がついたら時間が過ぎている感じです。

ちなみに熱い場所で立たされていると、気絶の効果で倒れかけます。

そんなわけで気絶スイッチが入りやすい筆者は、寒いくらいの場所で適度に空腹状態じゃないと少し危ないのです。

そんな事を言っても無情なことに、明日から毎日暑い場所でミーティングの筆者。

ぶっ倒れるまで行かなくても気絶時間が長いと居眠りだと勘違いされ怒られる可能性があるため、今から憂鬱です。

皆さんはこのような時どうやって乗り切りますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?