見出し画像

音楽グループに加入するかも!

生きていく上で、楽しいこともあれば悩ましいこともたくさん。そんな女性の悩みを、専門家に質問していくYoutubeチャンネル「GOAL IN TV」。番組を盛り上げてくれている出演者の一人、乳桃みゆさんのコラムです!「女性に戻って、結婚したい」そんな目標に向かって頑張る彼女の姿をお届けします。

わんばんこ、乳桃みゆです。

願ってれば叶うことってあるんだナァ〜と思うことって人生でいくつかあるのですがまた一つ増えたような気がします。

以前、阿佐ヶ谷ロフトAのバースペースでイベントをしたときにいらしてくださった方で音楽グループをやっている方がいて、それに入りませんかと誘っていただいたんですよ。

『禁断の多数決』という名前のグループだと教えてもらいました。なにを決めるんだろう、どうして禁断なのか、とかも思ったけどミステリアスでオシャレな名前だなぁと思い検索してみたらWikipediaにも記載されていて、すご、てなりました。

Wikipediaを見てみると、時期によって活動メンバーが入れ替わっていて、期ごとの活動メンバーの一覧もありました。

モー娘。みたい。

10年以上前から活動されているみたいでYouTubeにもたくさん音源があがっていました。

音楽のジャンルにはあまり詳しくないのですが、電子音がいっぱい聞こえてきてリズミカルでエレクトリカルってカタカナが浮かんできました。MVも作られていて可愛い女の子たちが歌ったり歩いたり踊ってて可愛かったです。曲によって色彩の雰囲気もサイケデリックでシュールなものとかがあり不思議ポップて感じでした。

こんな時期ですから、活動が今できないんですよねとおっしゃっていてまたなにか決まったら連絡しますということでそのときは終わりました。

音楽グループに入るのってオーディションとかしたり、出演した音楽ライブで腕前が認められて誘われたりするものかと思っていました。

クラシック音楽が流れる部屋で、摘出した自分の睾丸を三色に光るLEDライトで照らしながら鑑賞するっていうイベントをやってて音楽グループに誘ってもらえるのはラッキーでした。

それから一年くらいの期間があったのですがその間私はお仕事したり、食欲出ないと言いながらおやつやご飯をたくさん食べて太り、ダイエットをして少し痩せ、リバウンドをし、また太りました。

そんなふうに忙しく一生懸命過ごしていたら、急なのですが3月に大阪でライブをやるのですがそのときのメンバーとして出てもらえませんかと連絡がきて、多分大阪でライブやるんだと思います。

大阪の空気いっぱい吸ったろ。

まだ詳しいことは分からないのですがまたなんかあったら報告します。

可愛く歌って踊りたいなと願いながら過ごしていたので、また人生でひとつ嬉しいことが増えますね。

——誘っていただいた『禁断の多数決』ほうのきさんインタビュー記事はこちら!

編集者コメント:音楽グループということは、乳桃さんはミュージシャンになるということでしょうか。驚きの展開ですが、新たな分野での挑戦には胸が高鳴りますね。続報を楽しみにしています。

前回の記事はこちら>「性転換手術」が先延ばしに……

乳桃みゆさんの情報はこちらでも発信中です。Twitter / instagram / note

乳桃さんってどんな人?そう思ったらこちらから動画をチェック!チャンネル登録をしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?