見出し画像

やっぱり巨乳への憧れが捨てきれない【乳桃みゆは女に戻りたいvol.5】

生きていく上で、楽しいこともあれば悩ましいこともたくさん。そんな女性の悩みを、専門家に質問していくYoutubeチャンネル「GOAL IN TV」。番組を盛り上げてくれている出演者の一人、乳桃みゆさんのコラムです!「女性に戻って、結婚したい」そんな目標に向かって頑張る彼女の姿をお届けします。

皆様、ごきげんよう。あなたの乳桃みゆです。今回は乳話の続きをしますね。

ホルモン注射を初めて、最初のうちは乳首が擦れて痛いなどの乳対応や盛り乳にあくせくしてましたけど、ブラトップを装着することで全ての問題が落ち着きました。寄せる程の容量もない、ブラトップのカップの方が大きいので余ってて寧ろデカく見えてたし。

注射を始めて1年くらい経っても、虫に刺されて少し腫れたか?程度の乳はそれ以上に大きくなることはなく、これはもうキ◯タマとって男性ホルモン断絶!しない限り、育つ見込みはないだろうと、自分の乳を見ること、考えることを放棄してました。

はっきりとは分からないのですが、女性ホルモンって一度始めてから暫く辞めると、女性ホルモン投与する前に比べて男性ホルモンが活性化する気がします。ていうのも、毎週平日に時間見つけて病院に注射しに通うのが苦痛でたまらないときがあって、行くのサボってたときがあるんです。ダルすぎたのかその病院に行っただけで気持ち悪くなるようになっちゃってて。1ヶ月に1回程度しか打ってなかった時期もありました。

そんなある日、胸を見たら乳首に毛が生えててゾッとしました。おじさんじゃん!!!!今まで女性ホルモンで抑えられてたものが急になくなって、男性ホルモンが、今だ!!出しとけ出しとけ!!やれやれーー!!!!って勝手に危機感覚えて、過剰にホルモン出したのかな?とかそれとも単に加齢によるおじさん化なのか。

自分の意思とは関係なく自分の体が自分の心を苦しめることになってしまっていて、男性ホルモンのことを恨みました。そこからなるべく毎週通い、脱毛も通い始め、女性化というか、抗男性化って方がしっくりくる感じ?

8年経ちニューハーフのショーパブで働くようになりました。

自分以外のトランスジェンダーの人、しかも多数、と接することが今まであまりなかったので分からなかったけど、皆、肌や髪の感じが女性的で質の高さに驚きました。そして胸!!!みんな膨らんでるから全員豊胸手術してるのかと思ってたけどしてない人の方が多いと知り、え!?!?じゃあ何故みんなそんなでかいの!?え?!!と仰天する私でした。

着替えのときに盗み見たり、ガン見したり触らせてもらったりしたけど小さめと言ってた方もBカップはあるみたいでした。どっかで測ったのかな。ていうかあの大きさでもBなんだ。もっとあると思ってた。じゃあ私ってマジで多分Aもないかも!

ほとんど皆玉抜いてるから、それもあって膨らんでるんじゃないかな、ということを聞き、玉抜きによる絶大な効力を目の当たりした私は、もちろん他の理由もあったけどとっとと玉抜きを済ませることにして、入店2ヶ月で玉を取りました。

豊胸なしCカップの先輩がいて、その方が言うには玉抜きして1年くらいでこの大きさになったとのことで私も期待することにしました。噂によるとMtF(身体が男性で心が女性)の人が豊胸なしでなれる胸のサイズは、母親のサイズのワンカップ下までだというらしい。

そうだとすると私の家系の女はみんな太ってる代わりに(?)胸も大きいので、私もそこそこになる可能性を秘めているといことになります。あくまで噂だけど!それにもちろん個人差もありますが。けど希望を抱くことは大事。

……全く育たないんですけど。

ある日いきなりデカくなるわけないんだから、ちょっとずつでも成長してもらわないと困るんですけどなんなんすか?

玉抜きしてなくてもBもある人もいるっていうのに。また先輩に相談してみたら胸のマッサージを日々頑張ったから、それが必要かも、っておっしゃってました。玉を抜いたら玉袋の皮が縮まないように玉袋引っ張るマッサージして、そんで胸もマッサージしなきゃなんないのかよめんどくせえ。クソ、て思いながらもこんな感じですか?て揉んでみたらそれを見ていた巨乳先輩が、それじゃ足らない、貸してみと直々にマッサージしてくださることに。

アギャアアアアア!!でした。なにすんすか!級の痛み。

ホルモンしてると胸にしこりができるんですよ。しこりっていうか塊?みたいな。それを潰すんですって。そうすると大きくなるらしいんです。迷信と言われてますけど、その巨乳先輩やC先輩が言うもんだから真実味を帯びてきているように感じました。

またホルモンの種類によってもいろいろ違うという可能性があることも分かりました。

着替えてるときに乳首がめちゃくちゃに桃色な人がいて、え!?!?絵ですか?てレベルの。椎茸色な私は、羨ましすぎて「どうしてそんなに綺麗で生まれたての赤ん坊の様な乳輪と乳首なのですか?」と聞いたら、「○○てホルモン剤にしてから綺麗になった」と。その方は病院で注射してなくて個人で錠剤を買って摂取してるみたいです。

あとは前に錠剤だったけど途中から注射に変えた先輩が、「注射に変えてから明らかに胸しぼんだ気がする。人にも言われたし。」ともおっしゃってました。

気がする、とか噂、迷信、とか不確かなワードばかりが出てきますよね。みんな謎の中に希望願ってるんだなぁて思いました。

子ども産めなくなったり、寿命縮めてまでやってることなんだからなるべく良い効果になってほしいですもん。

ある先輩はマッサージ頑張ってた効果があったのか、触らせてもらったときに私のと違い柔らかくて羨ましすぎ、思わず強く揉んでしまいました。すると乳頭から謎の白い汁が出てしました。時々出ることがあるらしいです。

そういえば私もホルモン治療初めたばかりのときに胸絞ったら乳首から白っぽい汁でてきて怖くなったときがあったのを思い出しました。詳しいことは分からないけど、明らかにホルモン治療によるものだろうなと。

試しにその先輩の汁舐めてみたらしょっぱかったです。母乳ではないかも。

先輩も、しょっぱいんだ!て初めて知ったみたい。

玉抜いてから9ヶ月経ちますが、なんと少しではありますが膨らんだような気がします。いや、本当僅かな誤差であるのですが。乳輪はもうすっかりでかくなってそこだけは1人前、みたいな感じで嬉しいです。

そして私は、またあることに気がついてしまいました……。

一度抱いてしまった憧れは、やっぱり捨てきれない…!日々のケアが増えても、巨乳になりたい乳桃さんは、今日も憧れボディに向けて頑張ります。「胸」といってもサイズや形や色など、いろんな悩みがあるはず。乳桃さんは、また1つあることが気になり出してしまい、お風呂の中で驚きのケアを実施!ぜひ続きはvol5.5をご覧ください。

乳桃みゆさんの情報はこちらからも発信中!Twitter / instagram / note

出演の動画はこちらから!よろしければチャンネル登録、高評価を押してくださると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?